この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「0.8秒と衝撃」の衝撃 - The END

0.8秒と衝撃。 活動を終了

 

残念というか、何というか

 

「The END」という曲が、気に入っていた

  

妙に昭和っぽい感じがしていたのは、僕だけだろうか

 

心に響いた言葉が、僕の血となり肉となる

夢なら覚めないでいてよ、心は冷めている

 0.8秒と衝撃-The ENDから

 

本当に、「The END」だ

 

「Zoo & LENNON」に収録されている

 

5曲目だ

 

他がどうとは言わないが

 

「The END」だけは、別格に感じていた

 

残念というか、何というか

 

夢だけ愛しているから 君など愛していないよ

僕には聞こえているから 君にも聞こえてるはずさ

汚れたその手を見せてよ、ほら僕も同じ色だよ

聞こえた心の声さえ 黙れ今は僕の苦しみなんて

0.8秒と衝撃-The ENDから

 

「0.8秒と衝撃。」というグループ名も衝撃だった

 

そして「The END」も衝撃だった

 

いまどきと思った

 

病みゆく季節の中で 今も君は叫んでいた

答えさえ分からないけど 僕の今は狂うのさ

0.8秒と衝撃-The ENDから

 

答えさえ分からないけど

 

残念というか、何というか

 

いい曲だった

 

ほんと、聴けニャ!!だ

 

ZOO&LENNON

ZOO&LENNON