この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

噛み合わないときは、噛み合わないもんよね。

そろそろ落ち着いても良い頃なのに、なんか、まだ、バタバタしている。

 

今日も、こんなことがあった。

 

まず、前日の会話である。

 

私「挨拶状出すのに、葉書がいるんだよー。170枚ほど。」

家人「52円が62円になって、結構するよね。」

私「そうだねー。」

 

で、「高えなあ・・・。」と思いながら、買いに行った。170枚、約一万円の出費だったが、家に帰ると、テーブルの上に170枚の葉書がでーん。
f:id:ninasimone:20180417214127j:image

 

思いやりは、大切ですよねー。

誰が悪いわけでもないのさ。

 

いや、普段、動かない俺が悪いんだよね。

で、珍しく、自分で動いちゃうからだよね。

 

今日から、「電波少年的懸賞生活」の始まりだー。

 

でわ、また。