この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

月影丸、2つ目っ!

月影丸が咲いたといってましたのが

ついこの間でした。

www.kokochiyoi-blog.com

 

アレから3日後、

2つ目の蕾が開きました。

最低気温は低いときがあるものの、

最高気温は20度近くもあって、

蕾にはとっても良いようです。

 

で、ここからの~、

f:id:ninasimone:20210304142202j:image

これっっ!

f:id:ninasimone:20210304142220j:image

 

ご覧のとおり、

ポン!と咲いたかのように

2つ並んでいます。

 

色の再現性が、

今一つ違いますが、

最初咲いた花。

ピンボケですいません。

f:id:ninasimone:20210304142313j:image

今日咲いた花。

f:id:ninasimone:20210304142322j:image

若干、先に咲いた方が、

色が薄い気がしません?

日に当たり続けると

色が抜けたりするんですかね?

ま、いいんですけど。

 

とにかく、我が家にとっては

ますます賑やかしいことです。

f:id:ninasimone:20210304143237j:image

同時に4つというのも

実現可能な気がしてきました。

上の写真で言えば、左上と

左下の蕾の先っちょが、

もうすぐだぜい、って

言ってるように見えるんですよ。

(大笑)

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。