この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「ONE OK ROCK」 - 69

「ONE OK ROCK」というグループ、若い人に教えてもらったんですけれども、イイですねえ、なかなか。

 

なかでも2013年の「人生 x 僕=」というアルバムの「69」(ロック)という曲がとても気に入りました。

大部分が「語り」なんですけど、疾走感がたまらなくいいです。

語りの内容は別にしても、リズムが心地よいです。

 

カッコイイと思います。

You can't take your time
There's just 3 minutes

・・・

 

そんなこと言われても、

私はどうしたらいいのさあ

などと思いつつ・・・。

 

人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

 

 

兄弟でバンドやってるんですってねえ。 

もう一つは「MY FIRST STORY」っていうんですってね。

判る人には判るらしいのですが、私にはこの二人のヴォーカルの区別がつきません。

 

そのご両親が、あの人たちだと聞いて、さらにびっくり。

DNA、侮れませんねえ。

 

ま、心地よい音楽を聞かせていただければ、それでいいんです。

 

でわ、また。