この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

フェイジョア、またまた1週間

11月6日時点で40個でした。

その後の状況です。

7日 1個

8日 4個

9日 7個

f:id:ninasimone:20221112181101j:image

大きさがバラバラです。

 

10日 6個

f:id:ninasimone:20221112181141j:image

左下のチッコイのも、

もちろん数えます。

f:id:ninasimone:20221112181157j:image

なんと2cm!

 

11日 6個

12日 4個

 

合計60オーバー、

というか70が目の前。

昨年のおよそ3倍。

そんなに生ってたんですか〜。

 

なのに、まだ、7cmの大物は

落果していません。

いったい何gあるんでしようか、

とっても楽しみです。

 

にしても、ちゃんと数えたつもりが

あてになりませんねえ。

www.kokochiyoi-blog.com

この調子なら、来年は3桁、

つまり100の大台ですね、

いきそうな気がします。

 

ということで、数は、

申し分なくなってきました。

あとは大きさですね。

バラツキが多いです。

2cmから7cmと幅が大きく

中間値は4cmぐらいです。

7cmとは言いませんが

中間値で5cmは欲しいですね。

 

鶏糞でもたっぷり

埋め込んでやりますか。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。