この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

ポテトチップスの「いぶりがっこマヨ」

唐突ですが、

わたくし、カルディが

大好きです。

 

先日、何かないかなと

物色に行きましたら、

こんなものを見つけました。

f:id:ninasimone:20210104204842j:image

 

いぶりがっこマヨ?

 

買って帰りました。

家に帰って、即食べました。

た・し・か・に

いぶりがっこです。

口にいれたとたん

鼻腔をくすぐる薫製の香り、

噛みしめると

後を追うように拡がる

マヨ味が、間違いなく

癖になりますねえ。

 

60gなんぞあっという間です。

f:id:ninasimone:20210104205953j:image

ビッグバッグはないのかー、

というのが正直な感想です。

 

ポテチはスゴいことに

なってるんですね。

f:id:ninasimone:20210104204955j:image

2年ほども前から

販売されていたようですね。

まーったく知らなかった。

 

また、買いに行こうっと。

でわ、また。