この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

久しぶりにカルディへ

こんばんは、ニナシモネです。

コーヒー豆が無くなったので

久しぶりに、カルディに

行ってきました。

グァバ&ジンジャーという

ジャムがあったので

この取り合わせってどうよ、

と思いながらも

つい買っちゃいました。

f:id:ninasimone:20220122073211j:image

さっそく、オートミールに入れて

食べてみましたら、

ジンジャー強めでしたが

ま、悪くもないかなと。

で、お会計のときに、

なんと、エコバッグが

付いてきちゃいました。

2,000円以上のお買い上げで

付いてくるみたいですね。

何色かあって色を選べと言うので

黒をチョイスしました。

こんなヤツですわ。

f:id:ninasimone:20220122073221j:image

マチもついています。

f:id:ninasimone:20220122073228j:image

小さく折り畳んで

袋に収納できます。

f:id:ninasimone:20220122073238j:image

とっても得した気持ちになりました。

単純でしょ(笑)。

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。