この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

立春、過ぎたんじゃないのか

立春、過ぎたんじゃないのか?

とは言っても、

まだ過ぎたばかりではあります。

そうです、

2月4日は「立春」でした。

 

今年の冬が暖かいのは

周知の事実となっています。

 

それを植物もわかっているのでしょう。

ウチのバレリーナが

早くも新芽を出しております。

f:id:ninasimone:20200205181431j:image

夕方撮影したので、

バックが暗いですけれども

随分と伸びているでしょう?

1月も半ばぐらいから

芽吹いてきたんです。

 

に・も・か・か・わ・ら・ず!

 

雪が降ってまいりました。

f:id:ninasimone:20200205181530j:image

 

そういえば、

こんな歌があったなあ。

www.youtube.com

 

拓郎らしい歌ですよね。

懐かしい。

LPあったんだけどなあ。

中古屋さんでも探してみようっと。

DREAM PRICE 1000 猫 雪

DREAM PRICE 1000 猫 雪

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD
 

 

明日の気温は、氷点下かも。

どうなるんだ、新芽君。

 

まあ、この冬型も、

1日だけのようですから

そう心配しなくても

良いようですけれどもね。

 

でわ、また。