この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「しばらくぶりに、映画を見てきました。ザ・プレデター」 - The Predator

ザ・プレデター

テレビの映画番組で、前作やっててまんまとのせられて見に行ってしまいました。

割引券もあったからということもありますけどね。

 

映画のなかでも、俳優に言わせてましたけど、プレデター(捕食者)ではなくハンター(ゲーム・ハンティング)の話になってますよね。そもそもの脚本のタイトルが「ハンター」だったようですしね。

 

さらに今作では、それすらからも逸脱してしまったように感じました。

極端にいえばイスカンダルとガミラスみたいな?

これ以上は、ダメでんがな。

 

どこへ行くんだ、プレデター!

 

原作本も出たんですね、読んでみるのも一興でしょう。

ザ・プレデター (竹書房文庫)

ザ・プレデター (竹書房文庫)

 

 

私は、第1作が一番かと。

プレデター (DTSエディション) [AmazonDVDコレクション]

プレデター (DTSエディション) [AmazonDVDコレクション]

 

 

シュワちゃん出てます。

 

でわ、また。