この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「台風一過」 - Typhoon21

ちょっと旅行に行っていました。

昨日も書きましたよね。 

www.kokochiyoi-blog.com

 

日本中に大きな被害をもたらした今回の台風ですが、予報より通過が早かったと思います。帰ろうと決心するのがあと一時間遅かったら、無事ではなかったかもしれません。

 

家の方も、畑の支柱類が薙ぎ倒されたりはしましたが、作物が千切れたり木の枝が折れたぐらいですみました。

f:id:ninasimone:20180905182953j:image

塀も少し傾きはしましたが、その程度です。

 

台風が去った今、ニュースなどを見て、改めてその被害の大きさに驚いているところです。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

でわ、また。