
当て逃げされた!

警察なう!
どこでどうなったん!


あああ!
イオンモールでお買い物を終えて
駐車場の車に戻ってみると
こうなっていたらしい。
フェンダーのココって
結構頑丈なトコですからね。
ぶつけたときにかなり
大きい音してるはずです。
気が付かないなんてこたあ
ないハズだよねえ。
確信犯だよなあ、絶対。
球根さんにケガが無かったのが
幸いでしたけどね。
角度を付けてみると
結構凹んじゃってんのね。

ドアまではイってないけど
この歪みのおかげで、
運転席側のドアが開かず
助手席から乗り込まざるを
得ないという状況。
ディーラーに見てもらって
とりあえず開くようにしてもらった。
ただ、営業マン曰く、
フェンダー交換するにも板金するにも
溶剤が手に入らないから
修理には時間かかっちゃうよ~。
トランプの影響がここにも・・。
どこのどやつでえ!と
ぷんぷんしていたところ
翌日、警察から相手が
見つかったと連絡がありました。
ええ!捜査してくれたの?
ンなわけないですわな。
よく聞くと相手から
申告してきたらしい。
本人は気が付かなかったと
言ってるらしいですが・・。
そんなことあるかあ!
おそらく相手の車も
下手すりゃバンパー通り越して
ボディまで影響受けてるハズ。
(知らんけど。)
きっと気持ち悪かったんだろね。
その後相手の保険会社から連絡があって
修理できることになりました。
ε-(´∀`*)ホッ
このクルマには、
もうちょい頑張って欲しい。
にしても我が家、
最近いろいろありすぎる・・。
気を付けねば・・。
でわ、また。
最後までお読みいただき、
ありがとうごさいます。

なんですと!