我が家の庭には実が楽しめる系の
植物が多いわけなんですが、
そうした木々の実が
カタチになってきました。
(/・ω・)/
もうすぐ収穫ですよ~。
マルベリー

ブルーベリー


今年は思いのほか結実ぶりが
良いような気がします。
ジューンベリー

毎年安定の結実ぶり!
(*´▽`*)
あとは小鳥との戦いですね。
ラズベリー

花は見応えが無いのでね、
知らない間に実ができてる
損なタイプですね(笑)。

ブラックベリーは
これからでしょう。


ベリー類以外でも、リンゴ

ヘーゼルナッツ

そして、レモン。

この子房の膨らみ具合だと
期待しても大丈夫でしょうか。

落ちたりしないでよね。
やっぱり実の生る木はいいですなあ。
でわ、また。
最後までお読みいただき、
ありがとうごさいます。