この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

開花を終えた花たちの結実状況、中間報告

我が家の庭には実が楽しめる系の

植物が多いわけなんですが、

そうした木々の実が

カタチになってきました。

(/・ω・)/

 

もうすぐ収穫ですよ~。

マルベリー

 

ブルーベリー

今年は思いのほか結実ぶりが

良いような気がします。

 

ジューンベリー

毎年安定の結実ぶり!

(*´▽`*)

あとは小鳥との戦いですね。

 

ラズベリー

花は見応えが無いのでね、

知らない間に実ができてる

損なタイプですね(笑)。

 

ブラックベリーは

これからでしょう。

 

ベリー類以外でも、リンゴ

 

ヘーゼルナッツ

 

そして、レモン。

この子房の膨らみ具合だと

期待しても大丈夫でしょうか。

落ちたりしないでよね。

やっぱり実の生る木はいいですなあ。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。