この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

暖かいのやら、寒いのやら・・・。

年初に寒波が来ると

いってはおりますが・・・。

氷も張った日が

ありはしますが・・・。

もしかして、

ものすごく暖かい冬なのでは

ありますまいか。

 

その証拠に、

昼休みに散歩をすれば、

すぐに汗をかきますしね。

 

厚着をしていれば、

そりゃー汗ぐらいかくだろって?

そうですね。

 

じゃあ、いまだにバラが、

咲いているんです

ってのはどうでしょう。

 

f:id:ninasimone:20191224175622j:image

グラハムトーマス君です。


f:id:ninasimone:20191224180348j:image

ザ・フェアリー君です。

 

これと、以前に紹介した

赤いバラの三種類が

咲いてるんですよ。

 

12月のこの時期に、ってのは

これまで、無かったような

気がします。

蕾がついたことは

ありましたけどね。

でも、結局咲きませんでしたから。

 

デージーも咲いています。

彼らの開花時期は、

12月から5月といいますから、

これは、今の時期咲いていても

おかしくないですね。


f:id:ninasimone:20191224180046j:image

レッドデージーと、


f:id:ninasimone:20191224180056j:image

ピンクデージーです。

ピンクの花弁が、

傷んでいるのが

ちょっと残念です。

 

うちの地方は、

冬はモノクロームの

世界なんですが、

今年は、色がついていて

心地よいです。

 

でわ、また。