この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

何気に感動しました

朝起きて庭に出てみると

露がおりていました。

そこかしこの葉っぱに

水滴がついています。

f:id:ninasimone:20221014073125j:image

f:id:ninasimone:20221014073137j:image

朝日にキラキラと輝いて

なかなかにキレイです。

何気に感動しました。

咲きかけのバラなんぞにも

おりてましたよ。

f:id:ninasimone:20221014073153j:image

これはパパメイアンです。

花にとっていいのかどうかは

知りませんけれども

こういう姿もいいですよね。

ブドウの棚からは

水滴をまとった

蜘蛛の糸がぶら下がっていました。

f:id:ninasimone:20221013214200j:image

こいつは見事です。

宝石のようですねえ!

え?言い過ぎ?

 

でも、感動しました。

こういうアマガエルにも。

f:id:ninasimone:20221013214213j:image

摘み忘れた花殻が

ちと残念です。

でも、いい朝でした。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。