ゴールデンウィークも終わり
我が家に日常が戻ってきました。
まあ、わたスはほぼ毎週が
GWですけどねえ(笑)。
で、GWが終わってふと気が付くと
庭にはバラの季節がやってきていました。
そのいくつかをご紹介。
ただ、品種はもう何年も
増やしてないので
昨年と同じですけど。💦
まず、ハマナス。


GW前から咲いてはいて
全盛期は過ぎましたけどね。
びっくらこいたのがコヤツ。

クマバチですかね。((( ;゚Д゚)))
しばらくハマナスの傍から
離れませんでした。
フランボワーズ・バニーユ


名も知らぬ赤バラ

イングリッド・ウェイ ブル

グラハム・トーマス


3株ほどありますが
どれも今からってとこです。
そして覆輪が出ないピース。

まだ蕾のものだと、パパメイアン。

ピンク・ダブルノックアウト


キャラメル・アンティーク

バレリーナ

イヌバラ

ローズヒップ目的でしたが、
思ったより花数が少なくて
ほぼ鑑賞用になっちゃいました。
でわ、また。
第2弾もあるよ(笑)。
最後までお読みいただき、
ありがとうごさいます。