この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

いよいよバラの季節

ゴールデンウィークも終わり

我が家に日常が戻ってきました。

まあ、わたスはほぼ毎週が

GWですけどねえ(笑)。

 

で、GWが終わってふと気が付くと

庭にはバラの季節がやってきていました。

そのいくつかをご紹介。

ただ、品種はもう何年も

増やしてないので

昨年と同じですけど。💦

 

まず、ハマナス。

GW前から咲いてはいて

全盛期は過ぎましたけどね。

びっくらこいたのがコヤツ。

クマバチですかね。((( ;゚Д゚)))

しばらくハマナスの傍から

離れませんでした。

 

 

フランボワーズ・バニーユ

 

名も知らぬ赤バラ

 

イングリッド・ウェイ ブル

 

グラハム・トーマス

3株ほどありますが

どれも今からってとこです。

 

そして覆輪が出ないピース。

 

まだ蕾のものだと、パパメイアン。

 

ピンク・ダブルノックアウト

 

キャラメル・アンティーク

 

バレリーナ

 

イヌバラ

ローズヒップ目的でしたが、

思ったより花数が少なくて

ほぼ鑑賞用になっちゃいました。

 

でわ、また。

第2弾もあるよ(笑)。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。