この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

いよいよバラの季節 2

我が家のバラたちが、

咲き進んでまいりました。

前回の報告では、

まだ蕾だったものも

無事開花してきました。

www.kokochiyoi-blog.com

 

まずは、前回も報告した

バラたちのそのごの様子を。

 

名も知らぬ赤バラは

花数を増やしています。

 

グラハムトーマス。

気温のせいもあるのか

こんな状態に💦

f:id:ninasimone:20260514073217j:image

なかなか花持ちが良くない。

が、別の株はいい感じになってます。

 

覆輪が出ないピース

開きかけだとちょっと

残ってるんだけどね。(-ω-;)

 

堂々の風格パパメイアン。

 

ピンク・ダブルノックアウト

 

キャラメルアンティーク

ここからの~、

こうで、

あ~っ、ちょっと残念か。

 

バレリーナ

 

イヌバラ

 

で、今年お初の面々。

リトルルチア

 

ノヴァーリス

例年だと秋口にひとつふたつなんですが、

今年はたくさん蕾がありますね。

どうしたことか・・・。

 

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

 

アイスバーグ(cl)

昨年はひとつだったかな。

今年ははこちらも

複数個の蕾が確認できました。

 

これからのモノも少々。

レディ・エマ・ハミルトン

 

ラベンダー・メイディランド

 

パシュミナ

これからまだ楽しめます。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。