我が家のバラたちが、
咲き進んでまいりました。
前回の報告では、
まだ蕾だったものも
無事開花してきました。
まずは、前回も報告した
バラたちのそのごの様子を。
名も知らぬ赤バラは
花数を増やしています。

グラハムトーマス。
気温のせいもあるのか
こんな状態に💦

なかなか花持ちが良くない。
が、別の株はいい感じになってます。


覆輪が出ないピース

開きかけだとちょっと
残ってるんだけどね。(-ω-;)

堂々の風格パパメイアン。

ピンク・ダブルノックアウト


キャラメルアンティーク
ここからの~、

こうで、

あ~っ、ちょっと残念か。

バレリーナ


イヌバラ


で、今年お初の面々。
リトルルチア

ノヴァーリス


例年だと秋口にひとつふたつなんですが、
今年はたくさん蕾がありますね。
どうしたことか・・・。
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ


アイスバーグ(cl)


昨年はひとつだったかな。
今年ははこちらも
複数個の蕾が確認できました。
これからのモノも少々。
レディ・エマ・ハミルトン

ラベンダー・メイディランド

パシュミナ

これからまだ楽しめます。
ヾ(*´∀`*)ノ
でわ、また。
最後までお読みいただき、
ありがとうごさいます。