この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

黄と赤

赤と黒ならスタンダールですが、

今回は、黄と赤の陳腐な話です。

 

実は、球根さんがイチョウの紅葉

(黃葉か?)を見たいというので、

先日、イチョウ並木のある

運動公園に行ってまいりました。

 

なんでも150本ほど

植えられているらしいです。

たしかにイチョウ並木は

あったけれども・・・。

少しばかり訪れたのが

遅かったのかなあ。

f:id:ninasimone:20221113001117j:image

f:id:ninasimone:20221113001140j:image

これらの木は見応えがありますが、

スカスカの木も意外と多く

中には丸裸の木もありました。

f:id:ninasimone:20221113001624j:image

でも、葉っぱはいい色ですよね。

 

f:id:ninasimone:20221113001201j:image

舗道は落ち葉がいっぱい。

f:id:ninasimone:20221113001224j:image

所々に銀杏が交じってます。

拾われていったのかな?

黄色だけでなく

紅葉の赤もキレイでした。

f:id:ninasimone:20221113001249j:image

f:id:ninasimone:20221113001308j:image

f:id:ninasimone:20221113001602j:image

秋深しですね。

本日は、全国的に雨風強く、

きっとみんな散っちゃったんだろうなあ。

メランコリー・・・。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。