かつてこの場所で 「Trust In Me」という ディズニー映画の曲を ご紹介したことがあります。 www.kokochiyoi-blog.com この時は、ホリー・コールの ヴァージョンがいいですよ、と おすすめしたのですが、 最近になって、あの 「スージー・アンド・ザ・バンシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。