ヘーゼルナッツを育てています。 やはり2品種ないと絶対・・に 実が生らないとの確信を得て 2品種目の「サカジャウェア」を お迎えしたのが2022年の秋。 2024年の春には、雌花が1つ つきましたが、結局のところ 果実にはなりませんでした。 この…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。