お招きして5年目になる 我が家のセイヨウニンジンボクです。 大きくなりました。 2m20cmぐらいは ゆうにあるでしょうか。 そして、今花ざかりですね。 ラベンダー(グロッソ)に 負けないくらい香りを 辺りに振りまいています。 クマバチやハナアブが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。