沙羅の蕾が膨らんできたのは すでに報告したところですが、 ようやく「咲いたぞぉ!」と 言える状態になりました。 www.kokochiyoi-blog.com 沙羅ちゃんはね、いま 複数個咲いてますね。 パッカーンと咲いているのは4つ。 蕾も5つ以上確認できます。 鉢植…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。