ヤマップの山行記録を つらつら眺めていたら 文殊山はすっかり雪が なくなっているぞ、 と書かれていました。 完全に雪に埋まっているか 解けているかでないと なかなか歩きにくいです。 なので、じゃあ、と 歩きに行ってきました。 そのヤマップの地図です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。