我が家で春先にちょっとした (というよりかなりかな) おめでたいことがありまして、 その記念にということで 下呂温泉に行ってきました。 ja.wikipedia.org 我が家の外出といえば 日も出やらぬ早朝に まるで夜逃げのように 自宅を出発し、朝早くから 現地…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。