摘果リンゴが捨てられないので シロップを作ることにしました。 www.kokochiyoi-blog.com 順調なのかどうかは不明ですが 氷砂糖は確かに小さくなっている。 ⇧6月12日の瓶と袋⇩ 袋の方が実が大きかったので 出る水分量も段違いに多いです。 リンゴの木に目…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。