忘れる頃に思い出す。 つまり、忘れないってことに なるんじゃあないでしょうか? とってもいい言葉です(笑)。 で、もうお忘れかもしれませんが、 一月以上前に、 サボテンの種を蒔いた話をしました。 www.kokochiyoi-blog.com その後どうなったのか、とい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。