天気予報では、週末に 寒波の第2弾が来るよ〜と 騒がれていましたが、 金曜の様子では我が家近辺は そこまででもないだろうと 予想しておりました。 こういうのを世間では 楽観的っていうんだろうねえ(笑)。 ところが、朝、ゴゴゴという 音に驚いて飛び起…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。