我が地方、桜の開花予報の 日が過ぎても、咲いてません。 この低温では、今週末まで お預けになりますかね。 しか〜し、我が家では 桜っぽいやつが咲いてます。 (((o(*゚▽゚*)o))) っぽいでしょ。アーモンドです。 まあ、同じサクラ属ですからね。 昨年、1つ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。