この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

健康診断で、ビックリ

先日、職場の健康診断がありました。

検査項目に血液検査がありまして、

当然採血をしたわけです。

看護士さんに

「1分ほど押さえておいてくださいね」

と言われ素直に従ったわけです。

押さえていたコットンを取って

四角い絆創膏を貼ってもらって

一件落着だったはずです。

 

で、次の聴力検査をしていたら

突然、看護士さんに

「出血してますよ!」

「え!」

気がつくと採血した箇所から

血がダラダラと流れておりまして

なおかつ着ていたポロシャツが

血で染まっておりました。

(ほんの一部分ですけどね。)

 

その後処置してもらったときにはもう

出血は止まっていたのですが、

まあ、ビックリしましたという話でした。

 

血液をサラサラにする薬は

服用してないんですけどね。

押さえ方足りませんでしたかね。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。