この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

モーニング・サービス

急遽体調不良になってしまい

その週に行く予定だった

嫁さんの内臓の検査が

延期になってしまっていました。

臓器に影があるということで、

CTを撮る予定だったんですよね。

回復後、予約を取り直して、

先日行ったわけなんですが

子どもの引率よろしく

わたスもついていきましたよ。

心配やろ〜っていうもんでね(笑)。

 

検査結果は、

「悪いモノじゃないけど、念の為、

1年に1度くらい検査しましょうね」

ということでした。

まあ、ひと安心ですね。

で、10時には病院を

後にしたわけなんですが、

彼女は朝飯を抜いていたもので、

お腹が空いたと騒ぐんですよ。

子どもか(笑)。

ただ、この時間帯

お昼にはちと早いですよね。

 

ということで、ついたタイトルです。

通りすがりの道沿いにあった

「花とてんとう虫」という喫茶店で

モーニングAセットというのを

f:id:ninasimone:20240327222410j:image

というのをいただきました。

 

パンはロールパンとバゲット。

そしてオムレツにベーコン、

サラダ、フルーツが付いている。

f:id:ninasimone:20240327205412j:image

 

飲み物はマグサイズで、

カップにはお店のトレードマーク?

f:id:ninasimone:20240327205238j:image

 

紙ナプキンもカワユイ。

f:id:ninasimone:20240327205255j:image

たまには、こういうのもいいな。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。