この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

フェイジョア、この1週間

フェイジョア、絶賛収穫中です。

大量に確認した10月31日を

皮切りに、この1週間の

収穫の状況です(^o^)。

 

10月31日

以前切り落とした2個を含め、

この日の朝収穫した12個、

その夜の1個と合わせ

全15個からのスタートでした。

 

11月1日

f:id:ninasimone:20221101080301j:image

3個。これで全18個。

そのうちの1つは、

6cmに達する大物でした。

これね、試しに重さを

量ってみましたら

なんと、52g!

f:id:ninasimone:20221101081034j:image

先日の5cmのヤツの重さが

37gでしたからね。

1cmのパワー、スゴイです。

 

11月2日

f:id:ninasimone:20221102070416j:image

2個。これで全20個。

4,5cmと5cmです。

イイ大きさのモノが続きます。

 

11月3日

なんと7個。全27個に。

昨年が25個ですから、

これで前年超え確定です。

٩(๑´3`๑)۶

f:id:ninasimone:20221103062930j:image

1番小さいのが3cm13g

大きいのが5cm超47g。

幅ありすぎ〜(笑)。

 

11月4日

本日も7個。全34個に。

目標の最低ラインだった

30オーバー確定です!

f:id:ninasimone:20221104070610j:image

右上が5cmオーバー。

重さも55gと

今期最大でした。

この調子だと40個、

超えちゃうんじゃね。

 

11月5日

4個。全38個に。

f:id:ninasimone:20221105070748j:image

1番左のは、なんと2cm!

重さも3gしかありません。

数には入れますけどね(笑)。

 

11月6日

f:id:ninasimone:20221106073627j:image

2個。全部で40個です。

 

まだ落ちてないやつが

いくつもありますね。

特に7cmがまだです。

何gあるんでしょう?

 

((o(´∀`)o))

 

今年の収穫数は、

前年度実績を大幅に

更新する結果となりそうです。

 

これも全て、意を決して

3年前に追加購入した

クーリッジのおかげですかね。

www.kokochiyoi-blog.com

2品種必要と言われているものは

2つ、揃えないといかんのですな。

ヘーゼルナッツも相方の導入

考えどきの気がしてきました。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。