この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

孫からのバレンタイン

孫がバレンタインの

お菓子を持ってきました。

f:id:ninasimone:20220212175724j:image
朝から母親と一緒に

作っていたらしいです。

「じいじへ」と書いてあります。

もう涙もんです。😂

最初一目見た時は

「へ」が「っ」に見えて

「じいじっ」。

!も付けたいくらいで

「そんな力入れんでも」と

大笑いしました。

ばあばも、もらいましたが

わたスが4つでばあばは2つ。

勝った~。

いやそういう話ではなくて(笑)。

パイ生地の中にチョコレートを

入れて包んだようです。

f:id:ninasimone:20220212180123j:image

濃厚で特大のパイの実ですね。

どこまで孫の手が及んでいるかは

定かではありませんが

美味しかったですね~。

ホワイトデーに、

何、返してあげようかな~。

食べ物が好きなんだが

母親チェックが入るので

選定がなかなか困難です。

なので、絵本とかが良いのかな。

「ノラネコぐんだん」なんかが

好きなんだそうだが、

被るといかんし。

今からリサーチせねば。

(*´▽`*)

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。