今年初めて、ポピーの苗を
2株買ってきて植えてみました。
アソートってヤツ?
色の明示はなかったので
何色が咲くのかなと
楽しみにしていたところ、
オレンジと黄色の2色でした。
オレンジというのはこの色。

黄色というのはこの色です。

ああああああああ!
ネタバレしてるう!
そうなんですよ。
その2色だったはずなのに、
白い花弁の花が咲きました。

真っ白のモノと、

ひと弁だけオレンジのモノ。

この花なんかは他の花弁が
完全な白でなく筋状に
オレンジが混じっていますから、
何かのきっかけで、
色が抜けたのかもですね。
なかなかなドッキリを
仕掛けてくれるじゃないか(笑)。
いつまで蕾を上げてくるのか
分かりませんけれど、
今後もどんな変化があるのか
楽しみです。
でわ、また。
最後までお読みいただき、
ありがとうごさいます。