この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

2色だったはずのポピーが?

今年初めて、ポピーの苗を

2株買ってきて植えてみました。

アソートってヤツ?

www.kokochiyoi-blog.com

 

色の明示はなかったので

何色が咲くのかなと

楽しみにしていたところ、

オレンジと黄色の2色でした。

www.kokochiyoi-blog.com

 

オレンジというのはこの色。

黄色というのはこの色です。

ああああああああ!

ネタバレしてるう!

 

そうなんですよ。

その2色だったはずなのに、

白い花弁の花が咲きました。

 

真っ白のモノと、

ひと弁だけオレンジのモノ。

この花なんかは他の花弁が

完全な白でなく筋状に

オレンジが混じっていますから、

何かのきっかけで、

色が抜けたのかもですね。

 

なかなかなドッキリを

仕掛けてくれるじゃないか(笑)。

いつまで蕾を上げてくるのか

分かりませんけれど、

今後もどんな変化があるのか

楽しみです。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。