この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「ぼちぼち、一足遅れで、そろそろと、我が家のバラ」

この前のつづきです。

 

「この前?、どの前ですの」

 

やや、失礼しました。

これですがね。 

www.kokochiyoi-blog.com

 

じじいが言うのも何ですが、華聯。
f:id:ninasimone:20180521184930j:image
リトル・ルチアというバラです。

 

スーリール・ドゥ・モナリザってやつです。

来年には、地植えにしたいなと思っています。
f:id:ninasimone:20180521184951j:image

 

モナリザと似ていますが、

実は妻の実家から引っ越してきた名も知らぬヤツ
f:id:ninasimone:20180521193235j:image
ちょっと、写真がぼけてますが、スイマセン。

 

今のところは、こんなところです。

 

バレリーナは、満開で、玄関周り、いい匂いが漂って、とても心地よいです。

 

でわ、また。