この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

神々の詩

「神々の詩」(かみがみのうた)は、

姫神というグループの作曲した曲です。

この曲、実は今から20年ほど前に

毎週日曜の夜8時から

TBS系列で放送されていた

紀行番組のテーマ曲なんですね。

毎週のように見ていたわけではありませんが

妙に記憶に残っている曲でなんです。

ふと、思い出して

聴きなおしてみました。

よい・・・。

おそらくは、この何語ともしれない

歌詞のせいではないかなと勝手に思っています。

縄文語という設定みたいですが・・。

ネットにあったので紹介しておきます。

www.youtube.com

なんともいえないくらい

心地よいですね。

もしかすると番組の内容も

良かったのかもしれないです。

神々の詩

神々の詩

  • ポニーキャニオン
Amazon

でわ、また。