この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「空耳って、面白いですよねえ。」 - Blackened

スマホのですね、機種変更をしました。

 

ええ、その話をしたいわけではないんです。

手続き中にですね、BGMといいますか、フロアに流れていた音楽、実に懐かしく、そして心地よく聴きました。一時期、物凄い「ブーム」でしたよね。

 

これですよ。

www.youtube.com

 

ウィキペディアにもかなり詳細に情報が載っていますね。

恋のマイアヒ - Wikipedia

 

リズムに乗って、今でも空耳ver.を口ずさめる私っていったい・・・。

 

そして、空耳と言えば「タモリ倶楽部」ですよねー。

www.youtube.com

笑うしかないっしょ。

 

バケツリレーは、1曲目に入ってます!

メタル・ジャスティス

メタル・ジャスティス

 

 

いやー、実に心地よいっ! 

 

でわ、また。