この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

密度の高いロックは、聴くのにむっちゃ体力が要ります。

密度の高いロックは、

聴くのにむっちゃ体力が要ります。

そう、思いませんか?

 

その前に、密度の高いロックとは

なんぞやということですが、

これは人それぞれかもしれません。

 

私が思うのは、

レインボウの「A Light In The Black」

みたいなヤツですね。

www.youtube.com

これは、バスドラムのせい? 

 

スレイヤーというバンドの

この曲も疲れるんですが、

なんとなく私の中では

質が違う気がします。 

www.youtube.com

 

音の重さはスレイヤーですけど

テンポが違うのですかね。

そしてヴォーカルの圧も違うような。

 

まあ、そういうわけで

疲れているときにはあまり

聴かないようにしています。

 

Rising

Rising

  • アーティスト:Rainbow
  • 発売日: 1999/04/27
  • メディア: CD
 

 

REIGN IN BLOOD

REIGN IN BLOOD

  • アーティスト:SLAYER
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: CD
 

 

でわ。