この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

雪解けの堤防を歩いたら寒かった

川の堤防の雪も、

あらかた解けたようなので

散歩に出かけました。

が、朝は氷点下だったようです。

f:id:ninasimone:20231228113918j:image

堤防のアスファルトは、

真っ白けっけでした。

寒っ!

雑草たちも霜に覆われて

むっちゃ寒そうでしたね。

f:id:ninasimone:20231228113936j:image

こんな状態でも、こやつらは

平然としてますからね。

すごいですよねえ。

 

その点虚弱なわたスは、

普通に歩いていたのでは

骨まで凍えそうだったので、

少し歩調を早めにしました。

f:id:ninasimone:20231228114109j:image

こんな朝でも花が咲いています。

すんごいですね。

f:id:ninasimone:20231228114313j:image

 

以前見かけた

野生のクコらしきものがを

生えている場所に来たので

ようやく観察してみました。

f:id:ninasimone:20231228114219j:image

ウチのと違って、葉っぱが

青々としてますし、

実らしきものも一つもありません。

(´-`).。oO

もしかするとクコでは

ないのかもしれませんね。

f:id:ninasimone:20231228170610j:image

あわよくば、収穫をなんて

思っていたんですが・・。

 

2キロほど歩いて

ようやく体が温まってきました。

天気が良いと、寒くても

歩けるもんですね。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。