この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

アルプス音楽祭

六呂師高原でアルプス音楽祭という

小規模な野外フェスがあったんですよ。

ja.m.wikipedia.org

行ってきました。

f:id:ninasimone:20230919174214j:image

アルプホルンや

カウベルのハンドベル?

の演奏が、なかなかのどかで

まったりできましたね。

そして、こういうトコでは

出店の食べ物をいただくことが

楽しみですね〜。

f:id:ninasimone:20230919175410j:image

 

地元の有志の手打ちそば、

f:id:ninasimone:20230919174840j:image

唐揚げ、

f:id:ninasimone:20230919174928j:image

10円パン、

f:id:ninasimone:20230919175140j:image

いや、なんで10円?

500円の方が良くね(笑)。

 

お腹いっぱいになったたので、

遠くに見えた牛さんのところまで

お散歩に行くことにしたのですが・・。

f:id:ninasimone:20230919175638j:image

どうも、ここに溜まっていたのは

餌をもらっていたからのようでした。

で、タイミング悪く餌やりが

終わってしまったらしく、

私達が辿り着く前に、

彼らは彼方の木の陰に

移動し始めたのです。💦

 

それを追いかけるカタチになって、

結構、散歩の距離が

伸びてしまいましたね。

f:id:ninasimone:20230919175624j:image

この年になって、

牛が珍しい訳では無いですけどね(笑)。

 

でわ、また。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。