この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

私の記憶に残るジャケット ポール・スタンレー  Tonight You Belong To Me

記憶に残るLPジャケット。

第25弾は

ポール・スタンレー

「Paul Stanley」

です。

ポール・スタンレーってのは

あの「キス」(Kiss)っていう

ハードロック・バンドの

ボーカルですね。

1978年にメンバーそれぞれが

ソロアルバムを出してるんですよ。

このころ、バンドの具合が悪くて

その結果、こういうことに

なったらしいです。

その一枚がこれなんです。

Paul Stanley

Paul Stanley

  • アーティスト:Kiss
  • Mercury
Amazon

どれもメンバーの顔が

大写しになっているジャケットなんですけど

4人の中では、これが一番落ち着きます。

これしか買わなかったし(笑)。

 

評価的には、「キス」との違いというか

彼のオリジナリティにかけるみたいに

なってますけど、4枚のアルバムの中では

一番好きなんですね。

では、その中から

1曲目の「Tonight You Belong To Me」

www.youtube.com

イイと思うけどなあ。

 

でわ、また。