この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

ついこの前、雪が降ったのにさ、今日は、こんなにも暖かいぞ。

ついこの前、雪が降ったんですよね。

雪の中を歩いた話を

したばかりですよ。

www.kokochiyoi-blog.com

 

今日はお仕事で

ちょっとした梱包作業を

することになっていたのですが、

いざやってみると

とても暑かったですね。

 

上着を脱ぎ、

カーディガンを脱ぎ

袖をまくり上げ、

それでも暑くて

額に汗を垂らしながら

仕事を終えました。

 

そんな暖かさのせいかどうかは

わかりませんが

寒さに弱いはずのコヤツらが

年末からずーっと咲いているのです。

f:id:ninasimone:20200213185357j:plain

コイツなんか

むしろ今の方が

色が鮮やかな気がするほどです。

f:id:ninasimone:20200213185348j:plain

 

冷たい水の底で

じっとしているはずの

メダカも水面に

出てきていましたね。

あ、写真は取り忘れたんですが・・。

 

この暖冬のツケが

あとで回ってこなければいいのですが・・。

 

少なくとも、雪解け水を

水源にしているようなトコロは

夏に枯れ気味になるような

気がしますねえ。

 

今のうちに貯め込むべきか。

そんな心配はいらないですかね。

 

でわ、また。