この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

お花見に行ってきました

桜が満開っぽいというので、

ウォーキングを兼ねて

お弁当もって、花見に行ってきました。 

f:id:ninasimone:20230328201428j:image

筍の炊き込みご飯弁当です。

山菜の天ぷらもついてます。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

肝心の桜はこうで〜す。

f:id:ninasimone:20230328201613j:image

f:id:ninasimone:20230328201642j:image

満開でした。

 

桜を見ながらですと

スピードも歩幅も

とてもウォーキングとは

いえないカタチになりました。

まったりしたお散歩ですね。

f:id:ninasimone:20230328201704j:image

逆にそれが心のリフレッシュに

なったような気がします。

 

わたスたちが訪れた公園には

何種類もの桜が植えられていますが、

満開だったのは染井吉野だけでした。

他の桜はまだまだ早い感じでしたね。

ということは、4月に入っても

桜が見れるということですね。

 

ま、とにかく、

桜を見ながらお弁当なんて

何年ぶりでしょう?

とっても心地よかったです。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。