この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

少しは涼しくなってンだろうか?

暑い日が続いていますが、

少しは涼しくなってンでしょうか、

ヘロヘロだったバラたちが

花を咲かせ始めました。

 

葉っぱさえ殆どなかったのに、です。

f:id:ninasimone:20230829070435j:image

アロハコルダーナ

 

f:id:ninasimone:20230829070450j:image

ジャスミーナ

 

f:id:ninasimone:20230829070510j:image

フランボワーズバニーユ

 

f:id:ninasimone:20230829070522j:image

名も知らぬ赤バラ

 

そして、咲き始めたものの

なかなか開花が進まなかった

センニンソウも、

数が増えてきたみたいです。

f:id:ninasimone:20230829070856j:image

 

一時期は枯れそうだった

ヒメイワダレソウは、

なんとか復活してきました。

f:id:ninasimone:20230829071525j:image

朝晩、たっぷり潅水しての

復活ではあるんですけどね。

 

ただ、長い時間日陰に

なっているようなところでは、

朝の水分が夕方まで

残っているようなことも

たまにあったりしますから、

少〜しは過ごしやすくなっている

のかもしれません。

 

秋も暑いとの長期予報ですけれど

なんとか普通の秋を

迎えたいですねえ。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。