この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「積雪があった日の一日 -何かがありそな期待-」 - White Day

昨晩から

パラパラと降っていましたが、

ついに、積雪となりました。

といっても、数センチ。

昨年に比べれば

 

かわいいもんです。

 

こうなってくると、

小鳥たちが食べ物を求めて、

庭の木の実に

寄って来るんじゃあないかと

期待していたんですよね。

 

庭には、ハナミズキ、南天などの

赤い実があります。

ハナミズキは落ちちゃってますけど。

f:id:ninasimone:20190109184342j:image

南天ね。


f:id:ninasimone:20190127160640j:image

バラの実ですね。

雪降る前に撮ったので、

白いモノはついてないですけど。

 

ウマそうに見えるんですが、

なかなか来ないんもんですねえ。

 

雀とかムクドリは

いるんですけどね。

 

平地には飛んでこないんですかね。

前に行った自然観察館では、

こんな日はたくさん来ますよって

言ってましたけど、

雪積もった日に、車とばして

そこまで行けるかって言うと、

現地の状況がわからないと

はなはだ不安ですしねエ。

 

珍しい鳥、来ないかなあ、

と思いながら、

一日、庭を眺めていました。

 

白い一日 小椋 佳 - YouTube

 

氷の世界

氷の世界

 

6曲目です。

 

残された憧憬~落書~

残された憧憬~落書~

 

5曲目ですね。

 

トワ・エ・モワ ベストアルバム~デビュー45周年Single Collection&Covers~

トワ・エ・モワ ベストアルバム~デビュー45周年Single Collection&Covers~

 

2枚目の16曲目でやんす。

 

白い暴動(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

白い暴動(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

 

4曲目。

あ、違いましたね。

暴動起こしちゃあ

いかんですね。

 

白い恋人たち Blu-ray

白い恋人たち Blu-ray

 

1968年、グルノーブルですねえ。

 

眺めていたのは

陶磁器ではなかったのですが、

ふと、いろいろ思いだしました。

そして、何もなかったのでした。

 

でわ、また。