この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

クランベリー、咲きそうです。

枯れてしまったクランベリーの

後釜にとお招きした2号機。

お招きしてすぐの蕾発見に

心踊ったのは、ゴールデンウィーク。

www.kokochiyoi-blog.com

いやあ、ゴールデンでした(笑)。

 

アレから2週間余り、

遠目に見ても、ソレとわかるまでに

大きくなってきました。

f:id:ninasimone:20240517213706j:image

先代と違って、背丈があるので

蕾が目立ちます。

f:id:ninasimone:20240517213838j:image

もう少しで咲くんでしょうねえ。

*1

花も可憐で可愛いですからね。

 

驚いたのは挿し木のクランベリー。

先代のクローンになるわけですが

枝2本ほどのお子ちゃまです。

そヤツにも蕾が出ていました。

f:id:ninasimone:20240517213902j:image

えぇ~、(@_@)。

 

この大きさで蕾出すんですね〜。

f:id:ninasimone:20240517213918j:image

先代は何故、2年も

音無しだったのかな。

なにか理由があるんでしょうね。

それがわたスでないことを

祈るばかりです(笑)。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。

*1:o(´∀`)o