この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

咲き誇ってるよ、ハナニラ

お庭の一部の写真です。

f:id:ninasimone:20240414140526j:image

虎縞の支線カバーが

ちょっと邪魔ではありますが

なかなか自然ぽくて

良いのではと思っています。

抜根したコナラの木株が

味、出してませんか?

咲いているのはハナニラです。

素焼きの鉢はホトトギスですので、

今葉っぱが出てきたところ。

この鉢に赤い花でも咲いていると

絵としてはなお良かったかも。

 

f:id:ninasimone:20240414140610j:image

オオジシバリの黄色い花も

アクセントです。

 

家の外壁沿いには、

チューリップとハナニラ。

f:id:ninasimone:20240414140921j:image

スバラキシスも

いつの間にか咲いてました。

f:id:ninasimone:20240414140934j:image

 

いつものローダンセマム花壇。

f:id:ninasimone:20240414140953j:image

逆から見て、マーガレット越しに

ローダンセマム。

f:id:ninasimone:20240414141131j:image

ココには、ハナニラはいない。

 

今年始めて咲いた

オックスフォードブルー。

f:id:ninasimone:20240414141012j:image

ここにもハナニラはいない。

 

でも、今頃蕾を上げてきた

クリスマスローズ越しにはハナニラ。

f:id:ninasimone:20240415054539j:image

 

そして、ネモフィラ越しにもハナニラ。

f:id:ninasimone:20240414141150j:image

 

最初の場所以外にはわたス、

植えた覚えはないのに

あちこちでハナニラ・・。

球根さんの仕業かな。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。