この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

何日も低温が続いています。

寒いですね、毎日。

我が地方、雪は、

それほどでもありませんが

氷点下の夜が続いています。 

 

車庫は我らの終の棲家に

変わってしまったため、

車さんたちは、青空駐車です。

一度積もれば、

まあ、こうなるわけで。

f:id:ninasimone:20230126180212j:image

f:id:ninasimone:20230126180228j:image

朝、落としていっても

帰ってくるとこのザマですから

もう力が入りません(笑)。

車庫のありがたみが、

今更ながらに分かります。

 

職場のお客様用駐車場の雪掻きやら、

スタックした車の脱出お助けやら、

今日はとても疲れました。

 

雪に埋もれた鉢植えのうち

シキミだけ掘り出してあげました。

f:id:ninasimone:20230126180517j:image

雪の中でも全然、

大丈夫っぽいですけどね。

他の子らは、いじくると

かえってダメージを与えそうなので、

今日のところは放置です。

 

そんな感じで、植物はまあ、

この低温をものとも

していなさそうですが、

母屋のエコキュートが一昨日から

調子が悪いですね。

水位が異常だとか、

水が入ってこんとか

駄々をこねています。

凍結するような裸の場所は

ないはずなんですけどね。

 

そんなわけで、息子らは

寒い中、私らの

小さいお風呂に通っています。

明日は復活するだろうか?

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。