この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

身近なところのコロナ

新型コロナでここ2年、

本当に世界が振り回されていて

一向に落ち着く気配がないですね。

ウィズ・コロナといっても、

なかなかそうもいかないみたいです。

 

我が家でも家の改築のため、

息子と打ち合わせをしていた

その相手がコロナの陽性になって、

残りの打ち合わせには

相手方の事務所の所長さんが

お出ましになるとかいうことがありました。

お盆に帰省をしたお孫さんと

ほんの30分ばかり一緒にいたら

陽性になっちゃったとかいう

話も聞きました。

どこも大変ですよね

「っていうか、オマエ濃厚接触者?」

息子いわく、

「マスクしてたら違うらしい。」と

いたって、のんびりしたもんです。

 

いや、定義はそうかもしれんが

ジジイ宅には持ち込まないでくれ!

早く、重症化する人の

条件を見つけ出して、

事前に防ぐことができるよう

なっちゃってほしいですね。

 

で、今日は外仕事とか

したかったのですが・・。

例のアレですよ。

www.kokochiyoi-blog.com

朝から雨模様で、なんとも。

明日は4回のワクチン接種です。

おとなしくしておくか(笑)。

 

でわ、また。