この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

Enrico Pieranunzi Castle Of Solitude

もう数年前になりますが、

エンリコ・ピエラヌンツィという

イタリアのピアニストの

紹介をしたことがあります。

www.kokochiyoi-blog.com

このときは「Thiaki」

という曲の紹介でした。

www.youtube.com

 

この曲がお好きな方は

こっちの曲もお好きなのでは?

と思うんですけど、という話です。

どちらも、マーク・ジョンソン

(Marc Johnson)という

アメリカのベーシストが

参加しています。

 

「Castle Of Solitude」です。どうぞ。

www.youtube.com

いやあ、良かったでしょう?

 

イントロのベースから

ググっと来ませんでしたか?

最初の30秒ほどのベースで

ガッとハートを鷲掴みにされ、

そこから優しく入ってくる

ピエラヌンツィのピアノに

すべてを奪われる気がします。

そしてあとは両者の掛け合いに

なすがままっていう感じですねえ。

いやあ5分が短いっ!

 

どーすか、ピエラヌンツィ。

Dream Dance

 

でわ、また。