この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

純米大吟醸

私、お酒は弱いんです。

でも、少しだけ

飲んだりします。

 

先日、後輩から「お酒いりませんか?」

と営業の声がかかり(笑)、

4合瓶をひとつお願いしました。

それがこれです。

f:id:ninasimone:20210405150048j:image

彼の家は、

昔は造り酒屋でしたが、

随分前に、やめちゃったんです。

今は副業みたいに

小売りをしてるんです。

 

精米歩合は45%ですから

大吟醸と名乗るには

ギリギリでしょうかねえ。

f:id:ninasimone:20210405150414j:image

まあ、私にはその辺の

味の違いは

よくわからんのですけど。

 

そんな私でも

これはさっぱり系で、

多めに飲んでも

ツラくならなかった

お酒ではありました。

お値段も手ごろでしたし。

 

 

お酒は2021年3月の発売ですが、

ブログの穴を埋めるため、

1月24日付の記事として

アップしました。あしからず。

 

でわ、また。