この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

秋の恵み3 ~ゴジベリー~

秋の恵みシリーズ第3弾です(笑)。

 

今年、初結実をしたゴジベリー、

ほぼ収穫し終わりました。

まだ花は咲いていますけれども、

実はできなさそうです。

 

 

で、今年の全収穫・・・。

f:id:ninasimone:20231114122807j:image

いやぁ〜💦

こんなもんですかぁ。

 15粒 

小鳥についばまれた分を

含めても大した数には

なりませんでしたね〜。

 

花は100ぐらいは

咲いたと思いますがね〜。

 

収穫はもちろん嬉しいですし

喜ばねばなりませんけど、

この中途半端な収量では

どうして良いのか・・・。

とりあえずドライフルーツ

(フルーツではないか)にでも

してみますね。

杏仁豆腐の上にのせてやるぅ。

 

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。